カテゴリ:三中日記
10月22日(土)ソフトボール大会

IMG_3259.JPG

IMG_3266.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_3269.JPG

IMG_3272.JPG


 東三会主催のソフトボール大会が行われました。うすら寒い午後でしたが、どんなプレーに対しても笑いや励ましの声がかけられ、終始あたたかいムードで親睦を深めることができました。会場準備や助っ人として参加してくれた野球部員の諸君、そして応援をしてくださったPTA役員や広報委員の皆様、どうもありがとうございました。

(写真の1枚目)東三会の皆様は、そろいのTシャツを着て奮闘。

(2枚目)教職員+野球部チーム。打順をじゃんけんで決めるの図。

(3枚目)ピッチャーは速い球を投げない。野球部員は、2ストライク後のファウルは三振と見なすなど、特別ルールを適用し、ゲームは始まった。

(4枚目)お母さん方もがんばる。

(5枚目)S教諭。気持ちはホームラン、しかしバットはむなしく空を切った…。

公開日:2016年10月22日 14:00:00