【タイトル】
令和8年度 3中日記
【本文】
5月30日 体育大会が開催されました。生徒たちの「限界突破」する姿が大変素敵でした。 5月14日 火災を想定した避難訓練が行われました。「おかしもち」を意識して取り組むことができました。 5月9日 土曜公開が行われました。3時間目はセーフティ教室が開催され、SNSの使い方について考えました。 4月10日 新入生を迎える会が開催され、生徒会を中心に盛り上げてくれました。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。